女子大生のトメはねはらい

横浜から綴っちゃおうね〜

今月イチ幸せな日!


どうも…………


もう前回のブログで次回予告しちゃったもんで、ブログをどう再開すればいいかわからず放置が続きました………
未だ続き書いておらず←



さて、まずはブルーな話題から。
先日、ゼミに卒論の出だし部分を書いたものを持って行き、推敲してもらいました。
これがもう、こてんぱんに……やられまして…

やさーーしく指導されながらも、
「次は論文の体を成してるものを持ってきて」
と言われてしまう始末!!
こわい

今日からまた頑張ります*(^o^)/*





さて、次に気分を切り替えて、アニメの話をします(笑)
今期のアニメは面白いのが多いですが、イチオシは 『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』です。

まぁまぁ見どころなどは他所の方の感想などを読んでいただくことにして、作中でギャラルホルンにいるガエリオ・ボードウィンという特務三佐がいます。
かっこいいです。


f:id:tomeekzm:20151213121646j:image



8話目くらいだったかな、そのくらいにぼーっとEDを見てたんです。ぼーっと。
そしたら、、



f:id:tomeekzm:20151213115648j:image





ガエリオ・ボードウィンの隣に、見知った名前が…………

あれっ?


あれれ?( ^ω^ )


松風……の、お兄さん…………???









…いや、松風雅也さんが声優さんなのは勿論知ってます。
おはスタとかね、よく知ってます。

が、がえりお!!!やってた!!!!!
今みてるやつ!!!!






松風お兄さんと言えば、『ありがとッ!』ですよね。

f:id:tomeekzm:20151211130958j:image

いつもお世話になっている、相賀お姉さんとさおりさんと一緒に写真を撮っていただきました!!!





いや〜〜、今月1番嬉しかったです!!
ようやく松風さんと写真が撮れました(^-^≡^-^)


しかも、
「今ガンダムのガエリオやってますよね!」
「うん面白いでしょ〜?
今日もこれからガンダム乗るよ」
「いいなぁ〜〜(T . T)」←










ガンダム乗るよ」



この言葉の響きの良さよ。

松風さんに憧れてたはずが、いつの間にかガンダムのパイロットに憧れ始める女子大生。



あー卒論ほっぽってガンダム乗ってみたい。あらやしきしすてむ搭載したい。





それからそれから、
たまたま、昔録画してたセーラームーンcrystalを見てたら


f:id:tomeekzm:20151213120020j:image


なんで!!!気付かんかったんじゃろ?!?!?!?!

あれ?ゾイサイト松風さんの声に似とらん?(笑)
なんて同居人のちゃんみーと話してたら…松風さんだったよ!!!!



しかもゾイサイトとか初めから出てたよ!!!!!
イルミの声に似てるなーくらいしか思ってなかったよ!!

そのイルミも松風さんだったよ!!!!!








松風お兄さん……
前世で騎士やったり、語尾にゾイつけてたり、ブラコンだったり、宇宙でガンダム乗ったり、

調べたら死亡キャラ多いらしいですね(^-^)


ガエリオ……まぁ、死ぬじゃろーな











あ、そしてこの日、大好きなドンホンさんというタレントさんとも写真を撮れたのですが、写真を頂くのを忘れました*(^o^)/*

ドンホンさんほんと綺麗で品があって、しかもお仕事と並行して、研究もしてらっしゃるという……才色兼備…







なんと幸せな1日だったのでしょう。
卒論のことはもう、忘却の彼方へ







とりあえずガンダム乗りたい。