女子大生のトメはねはらい

横浜から綴っちゃおうね〜

最近ハマっとる携帯ゲーム

どうも、おトメです。



卒論の現実逃避として、

携帯ゲーム『夢王国と眠れる100人の王子様』をインストールしました。


OL主人公が別世界に引きずりこまれ、戦わされるというストーリーです。

実はお姫様で、色々な王子様を敵から救って仲間にし、ラスボスを探していくのですが、出会う王子様の多いこと。

恐らく100人いるんでしょう。



王子様は、ちょっと戦っただけで拾えたり、金で買えたり、結構お手軽な存在なんですが、みんなカタカナで名前が覚えられない。

2週間くらいプレイしましたが、あまり王子様に感情移入していけてません。




とはいえ、おトメゲーム色が強いのでお決まりの主人公ネーム。



やっとちゃん付けで呼んでもらえました!


f:id:tomeekzm:20151118205154p:plain




さん付け、ちゃん付けされても不快にならない名前にしてるんですが、

流石王子様なだけあって高飛車なのが多いのか、8割呼び捨てられます……

敬称は、大事にしていただきたい。








今回は、女子大生のなんてことない日常でした。




トメ