女子大生のトメはねはらい

横浜から綴っちゃおうね〜

半年遅れの母の日プレゼント

どうも、トメさんです。

つい先日、遅めの母の日のプレゼントを渡しました!
んー、半年遅れ?(^-^)



http://drvranjes.jp/categories/lamparfum/
ここのLAMPARFUMです。


上横してなかなか帰省も出来ないし、プレゼントなんて大したものあげたことないし、ここ数年お疲れだったようなので、
少し奮発しました。




f:id:tomeekzm:20151120184005j:image


シャレとる。


f:id:tomeekzm:20151120184032j:image


今実家はワインの香りに満ちているらしい。
洒落たオカンや……


私の何百倍も人生楽しんでそうで何よりだわ。
幸せになってくれ。




こんな母想いアピールする女子大生トメさんですが、元々どちらかというとオトンっ子でした。
それがこうも変わるんだから……人間ってもっと他人に与える影響の重みを考えた方がいいですよね〜。






中1の時に死んじゃったじじは、そろそろ生まれ変わってきて欲しいです。

トメ